コロナ禍・・・開催するか否かの判断 | Eclat vif

Eclat vif

軽くてクールなaccessoryをお届けします。

今週は楽しみにしていた東京での対面レッスンでした。

 

この対面レッスン、実はZoomで受講される方もいて、

講師も対面レッスン会場と関西をZoomで繋いで。。。

と、ハイブリットな形式にする予定でした。

 

直に会って習いたいという方にも、遠方だから東京にいけないという方にも、

こんなご時世だから対面は避けたいという方にも、楽しんでいただけるレッスンになる

。。。予定でした。

 

第5波と呼ばれていた波が収まってきて、今なら長いこと我慢していたイベント的な対面レッスンも感染対策を万全にしたら出来るよねと楽しみにしていたレッスン。

 

が。。。ピークは脱したと報道で流れ出しましたが、毎日多くの感染した方の数、さらに医療現場の大変さ。。。Zoomという代替え手段があるのだから。。。と

様々なことを考え今回は全てZoomに切り替えとの判断を致しました。

 

この2年間、きっと色々な場面で色々な方が

この判断であっているのだろうか?と悩みながら決断されたきたのでしょう。

 

私たちの判断は自分たちのレッスンを開催するか否かの本当に小さいものですが、

それでもとても悩みました。

 

そこが対企業様がいらして、自分たちの判断だけではどうにもならないこともあり、大変な状況の中、立派に遂行されている仲間も多くいます。

 

今回はやはり、来てくださるお客様の安全とメンバーの安全を最優先にと考えました。

やれるかやれないかだったら、やれたかもしれません。

でも、今回はやるかやらないかの判断をさせて頂きました。

 

当日は沢山の方がZoomで楽しんでいただけて笑顔が見れてこちらも楽しませて頂きました。ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

次は必ず、対面で♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Eclat vif Instagram⬇️

 Instagramはこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Eclat vifの公式LINEです ⬇️

新作、イベントのお知らせなどをいち早くお届けしてまいります。

 

下記のQRコードを読み取りお友達追加お待ちしてます。

(公式LINEでのやりとりは私と1対1のやりとりのみです。他の方へ情報が流れたりしませんのでご安心くださいね)

 

@866lujcj でお友達検索していただいてもご登録可能です

 

オンラインショップも今月Openする予定です。

是非、ご登録ください。