シルバーの星には体力が欠かせないっ!運動始めました。 | Eclat vif

Eclat vif

軽くてクールなaccessoryをお届けします。

コロナ禍の前から、ほとんど運動はしていません。

(キッパリ)

 

人間ドックで

『今度運動を始める予定はありますか?』の質問に

迷わず、『はいっ!』と答えてますが、やった試しがありません。

 

しかーし!

今後、(無理なくだけど)ハンドメイドと一緒に

M2funプロジェクトを続けていく為には、体力が必須ということに

遅まきながら気がつき頭が理解しました。

 

コロナ禍なので、自宅での運動を中心に始めましたよ〜

2月3日から始めたので、今日で1週間⤴️

 

朝はYouTubeを見ながらストレッチ

夜はNintendo Switch でフットボクシング2🥊

(インストラクターのヒロくんが応援してくれます❤︎)

 

(すっすごくないですか?29歳って❤︎)

 

まあまあ、息が上がるくらいの運動量ですが、

最初は手足がバラバラになって全くついていけなかったですが、だんだんとラクになってきました。

 

このまま続けて足腰がシャンとしたおばあちゃんを目指しますっ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Eclat vifの公式LINEです ⬇️

新作、イベントのお知らせなどをいち早くお届けしてまいります。

 

下記のQRコードを読み取りお友達追加お待ちしてます。

(公式LINEでのやりとりは私と1対1のやりとりのみです。他の方へ情報が流れたりしませんのでご安心くださいね)

 

 

 

 

オンラインショップも今月Openする予定です。

是非、ご登録ください。