『ゴールドジム曳舟東京』のスタジオスケジュールがようやく発表されましたね。


一ヶ月前の

『この店舗には期待』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12347322121.html

に書きましたように、『ルネサンス曳舟』に対抗するためにある程度のスケジュールを組んでくると予想していたのですが・・


もうちょっと『尖った』スケジュールを期待していたのですが、『想定の範囲内』です。


まぁ『ゴールドジム東陽町スーパーセンター』のあのスケジュールが発表された後では、どんなスケジュールでも良く見えますけどね。

同じスタジオディレクターさんだけあって、『ゴールドジム北千住東京』の顔ぶれに、東武スカイツリーライン沿線のイントラさんを加えたような感じです。

前から書き続けていた『渡部朋子IR』がようやくゴールドジムにレギュラーレッスンを持ってくれましたね。

といっても、場所は『想定の範囲外』でした。

あと、

『リエさんとユッコさん』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12352887859.html

については、『ユッコ』はネタですが、『リエさん』はかなりの確率で入ってくれると思っていたんだけどね。

これも『想定の範囲外』。

詳しくは、毎年恒例の『新スタジオスケジュール雑感』シリーズで書くことにします。



あと・・・・

一番の『想定の範囲外』はスタジオスケジュールが土曜日に発表されたこと。

システム担当者の方は、土曜日はお休みだと思うんですが、『休日出勤』でもしたのかなぁ?