『ゴールドジム』のホームページトップに『ゴールドジム曳舟東京』が表示されるようになりましたね。

既に『ゴールドジム曳舟東京』に関してはいくつも記事を書いていますが、a-e-r-oは他の新店舗よりも期待しています。


やっぱり大きいのは『ルネサンス曳舟』の存在。

同じ最寄り駅に競合クラブがあるのは珍しくないのですが、この『曳舟』の場合はあまりにも近すぎます。

両店舗がすぐ見える位置ですから。

普通に考えると、この状況では弱者(ここではゴールドジム)は差別化に活路を見出だすのがセオリー。

そうなると万人受けする居心地が良いスポーツクラブ店舗を作っても仕方がなく、思いっきりゴールドジムらしい店舗を作るべき。

同時期にオープンする『ゴールドジム東陽町スーパーセンター』とはコンセプトが異なるはずです。

そんな理由で、a-e-r-oは『ゴールドジム曳舟東京』のスタジオスケジュールに少し期待しているんです。


反対に『ゴールドジム東陽町スーパーセンター』にはそれほど・・・