『ゴールドジム東陽町スーパーセンターのスタジオスケジュール』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12352520720.html

のことは早く忘れて、もう一つの『ゴールドジム曳舟東京』のことを『妄想』しよう・・・

『この店舗には期待』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12347322121.html

の記事にも書きましたように、この店舗には期待しています。

『ゴールドジム東陽町スーパーセンター』にはあまり期待していなかったのですがそんなに失望はしていないのですが、もし『ゴールドジム曳舟東京』に裏切られたらショックが大きいです。


さて『妄想』ですが、お二人のイントラさんの名前を上げさせていただきます。

まずは、Rie IR(高橋里枝IR)。

前回レッスンに参加させていただいたのは、もう5年ぐらい前かなぁ?

お子さんが生まれる前もなかなかレッスンに参加する機会が無かったのですが、お子さんが生まれてからはもう全く・・・

少しずつレッスンを増やしていっているようですが、a-e-r-oが『産後エクササイズ』に参加する訳にはいきませんからねぇ。

まだお子さんが小さくて大変だと思いますが、平日夜に『ラーニングステップ』あたりで入っていただければ・・・


もう御一方は、松田有希子IR(ユッコさん)。

ユッコさんも夜のレッスンをお持ちではないので、社会人が参加するのが難しいイントラさんです。

一番最初にレッスンに参加させていただいたのは8年か9年前だと思うのですが、それ以来『ゴールドジム北千住東京』オンリー。

土曜日の朝って起きられないんですよねぇ。

なので、土曜日 北千住の後の14:30か15:00あたりにでも・・・

さすがにその時間帯でしたら、遅く起きても横浜から十分通えます。

夜の『ゴールドジム北千住東京』の中安佑介IRのレッスンとのつなぎもよくなりますし。


もう『妄想』というよりも、単なる『希望』ですね。