今日の夕方、『ゴールドジム浦安千葉』でスタジオインストラクター募集のオーディションが開催されますね。

 

今回の募集店舗は、

 

・ゴールドジムイースト東京

・ゴールドジム行徳千葉

・ゴールドジム浦安千葉

・ゴールドジム南船橋千葉

・ゴールドジム千葉ニュータウン

・ゴールドジム東陽町東京

 

の6店舗。

 

『ゴールドジム千葉ニュータウン』『ゴールドジム東陽町東京』が入っていますので、オーディションにご参加されているイントラさんが新規店舗に入る可能性がある訳です。

 

2年前にゴールドジムのオーディションを少しスタジオの外から見学したことがあります。

 

その時の記事はこちら。


『どちらを採用すべき?』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12105357004.html

 

『バレエインストラクターの試練』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12105360853.html

 

『ドラマでも作れそう?』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12105365841.html


3本の記事が書けるほど興味深いものでしたので、お時間がある方は是非見学してみて下さい。

 

スタジオ側面にあるトレッドミルで歩いていれば良く見えるはずです。


『ゴールドジム浦安千葉』で、17:30からオーディション開始です。

 

でも、もし知っているイントラさんがご参加されていても、ブログなどでお名前を出しちゃダメですよ~