先日の

 

『力士×ゴールドジム』

https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12338379505.html

 

では、ゴールドジムが墨田区内にオープン予定の店舗について『妄想』しましたが、その前に『妄想』していたのがこちら。

 

 

ゴールドジムの新店舗オープン情報として『千葉ニュータウン中央』が発表されたのは、9月初旬。

 

しかし、それからなかなか具体的な情報が発表されません。

 

『千葉ニュータウン中央』と謳っている以上、場所は印西市で、最寄駅は『千葉ニュータウン中央駅』か『印西牧の原駅』のどちらか。

 

出店可能場所はかなり限られるのですが、a-e-r-oが『妄想』してもなかなか具体的な場所は絞れない・・・


候補としては、来年4月にオープンする『フォレストモール印西牧の原(仮称)』が早い時期に挙がったのですが、駅から歩いて20分弱とゴールドジムの店舗としてはちょっと遠過ぎる。

 

なかなか発表されないので、

 

この場所で「フランチャイズ店」としてオープンなのかなぁ・・・

 

とも思ったのですが、先日ゴールドジムのホームページで公開された

 

『スタジオインストラクターオーディション開催のお知らせ』

 

で、対象店舗として『千葉ニュータウン中央』も含まれていたので、フランチャイズではない可能性が高い。

 

となると、やはり場所は駅から近い場所。


その後、『妄想』しているとようやくそれらしい場所が見つかりました。

 

『印西牧の原駅』のすぐそばにある商業施設『ビッグホップ ガーデンモール印西』。

 

 

観覧車もあってすごく豪華な施設なのですが、ウィキペディアで調べてみると運営会社がコロコロと変わってあまり評判は良くないようですが・・・


現在ここで店舗の入れ替えをやっているようで、来年の年初に『ゴールドジム』店舗として手頃な場所が空くみたい・・・

 

なので、9割方ここで決まりかなぁ・・・と。

 


『印西牧の原駅』と言えば、昨年4月に

 

『印西牧の原』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12152935442.html

 

という記事を書きました。

 

その中で、


生きているうちに、『印西牧の原』駅を利用することはあるのかなぁ?

 

スポーツクラブ店舗があれば可能性はあるのですが・・・・


と綴ったのですが・・・

 


もしかしたら、a-e-r-oの願いを聞き入れてくれたのかもしれない・・・