先日の

『ゴールドジム二店舗目 in 福岡』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12064725321.html

の記事で書きました『ゴールドジム コマーシャルモール博多店』が明日10/1 12:00にオープンします。

スタジオスケジュールを見てみると・・・

期待していた『リトモス』『メガダンス』『ファイドゥ』などのプレコリオレッスンが全然入っていません。

その代わりオリジナルエアロとオリジナルSTEPが合計3本入っています。

火曜日19:00~20:00 オリジナルエアロ(松尾万葉IR)
土曜日11:30~12:30 オリジナルエアロ(WATARU IR)
金曜日20:30~21:15 オリジナルSTEP(針尾雅美IR)


オリジナルエアロ/STEPは中上級設定なのですが、新規オープン店なので多分難度は期待できないと思います。

福岡県のゴールドジム店舗は、博多福岡店に次いで2店舗目ですが、スタジオスケジュールを見る限りは、福岡のメンバーさんでエアロ目当てで入会しようと思う人はきっといないと思いますので。

レベルが上がるのは、福岡県内に3店舗目、4店舗目がオープンして、スタジオレッスン目当てのメンバーさんが増えてからでしょう。

福岡県でどんどんゴールドジム店舗がオープンするのを期待しています。

『アメトーーク!』で

『ゴールドジム芸人』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12069197050.html

が放映されて、知名度がアップしたことですしね。