昨日ゴールドジム店舗に行くと、壁に『メディア・インフォメーション』が貼ってありました。

その内容は・・・『ゴールドジム芸人』。

9/17(木)にテレビ朝日系列の『アメトーーク!』で『ゴールドジム芸人』をテーマに放映されるそうです。



画像はお笑いナタリーよりお借りしました

もちろん、その番組内の話題は『ゴールドジム』一色。

『ゴールドジム』の知名度は飛躍的にアップしそうです。

時期的に、先日のボディービル大会になかやまきんにくんとオードリー春日が入賞したことが『ゴールドジム芸人』を放映するきっかけになったと思います。

この二人には、『終身ゴールドジム会員』として一生無料で店舗利用できる権利を贈呈しても良いぐらいですね。

ゲストとしてボディービル日本チャンピオンの『鈴木雅アドバンストレーナー』が出演されるので、番組内での話はボディービルや筋力トレーニングの話が中心になると思いますが、『スタジオレッスン』について誰か言及してくれないかなぁ。

「スタジオが狭い」

「有名なインスタントが集まっている」

「マニアなメンバーが参加している」

「ステップレッスンのレベルが高い」

などが『あるあるネタ』なんですが、こんなこと話しても番組が盛り上がりそうもないので、もし誰かが話してくれてもきっとカットされちゃうだろうなぁ。

ゴールドジム店舗内の収録時にハロウィーンの仮装レッスンをやっていたら、ビジュアル的に番組ネタとしては良かったんですけどね。


アメトーーク!
テレビ朝日系2015年9月17日(木)23:15~24:15

<出演者>
MC:雨上がり決死隊
ゴールドジム芸人:品川庄司・品川/ 東 京ダイナマイト・ハチミツ二郎/ レイ ザーラモンHG / ニブンノゴ!宮地/ オー ドリー春日/ なかやまきんに君/ ハマカー ン浜谷/ オリエンタルラジオ藤森
ゲスト:KABA.ちゃん / アンガールズ田中