10月初旬、博多にゴールドジム二店舗目がオープンするそうです。

店舗名称は、『ゴールドジム コマーシャルモール博多店』。

『GGCMH』という略称になるのかな?

場所は、博多駅から一駅のところにある竹下駅から歩いて1.5kmぐらい。

歩くと20分弱ぐらいですね。

行けないことはないかな?

ちなみに博多駅から歩くと2.5km、30分です。


今のところ、『関西遠征』『名古屋遠征』に続く一週間滞在型の大型遠征の候補地は福岡。

ゴールドジムの新店舗は貴重な選択肢です。

でも、新店舗だとエアロやステップはあまり期待できません。

入ってほしいプログラムは、リトモス、メガダンス、ファイドゥなどのプレコリオレッスン。

これなら、振り付けは全国どこでも同じですからね。

ゴールドジム博多福岡店には『メガダンス』のレッスンが入っているので、こちらの店舗も入れてくれるかな?

前後に中級or中上級のエアロが入っているとベターですね。


自宅から1000km以上離れた店舗ですが、密かに注目しています。

あと、この店舗でもオープン前の施設体験でオリジナル時計をプレゼントしてくれると思うので、毎日キョロキョロ周りを見ながらブログネタを探している某メンバーさんがはるばる博多まで行ってくれるはず・・・