こんばんはAほしdueですラブ

友人のネイルモデルでの
ジェル練習も落ち着き
久々ノーマルで帰宅でした音符

ジェルは良くないかなぁと
今回はポリッシュと絵の具てへ

何年かぶりにアート
クマちゃんと一緒に矢印笑





こんな感じになってますぺこ

薬指もアートすれば良かったなぁ・・・・
バランス悪し↓↓





来週には落としますが
少しの間だけでもミニー





Android携帯からの投稿
こんばんはAほしdueですラブ

今日はのんびりDAYキラキラ

ってことで伸びてきた
多肉達を増やそうと
コツコツ作業中キラキラ





川砂の上に並べて
あとは待つべし音符

ちゃんと育つといいなスマイル





Android携帯からの投稿
こんばんはAほしdueですラブ

中々更新できず・・・・

先日可愛いパーツを
買ったので自分用のアクセを
作ってみましたスマイル

今回は3点矢印





ブレスレットは
スワロのストーンでアオキラ




薔薇とパールもりもりリングLOVE



次は何しようかな上3





Android携帯からの投稿
こんばんはAほしdueですラブ

1ヶ月弱ぶりの更新です溜め息
私用でバタバタでして
放置状態でした汗

少し時間ができたので
こんな物作ってみましたキラキラ




ミニガーデン笑

IKEAでmini温室なる物を
買いましたので飾りましたスマイル

全て100均と言う適当さ・・・・
手抜きも甚だしいですが汗



100均の木箱を塗装すると
中々良い感じに仕上がりますあげ




ちょっとした癒し空間が
出来た気がしますさくらんぼ


時期が来たらサボテン達を
植え替えようかなハート②





Android携帯からの投稿
こんばんはAほしdueですラブ

近頃ぶくぶくになり
身体が重い…膝痛い笑

まぁ薬の副作用でも
あるんですが・・・・

そのせいばかりに
してられない汗

って事で初めて
ダイエット本とやらを
買ってみまちたてへ




部分痩せだし簡単そうで
ちょっとしたレシピも
載ってるので頑張れそうきら

ってかソロソロ
時間作ってハンドメイドしたい!!

物作りblogに戻さないとなぁ溜め息





Android携帯からの投稿