おうち時間が多くなり
外食がかなり少なくなりました
おうちにいながら
美味しい料理が食べたい
そんな時に届いたもの
博多若杉 水炊き
もつ鍋は食べる機会が多く
鍋物自体年中食べてます
本格的な水炊きを食べたいなと
思っていたのでお試しできて光栄です
普段は水炊きは
お肉屋さんでカットしてもらい
圧力鍋で鶏出汁を作っていました
鶏の旨味や凝縮されていて
臭みや雑味無しで感動しました
身体に優しいスープです
鶏モモ肉は柔らかく
つくねはフワフワ
胃もたれもなく濃い味ではないので
老若男女ウケるのではと思います
大切な方に
ギフトで是非利用したいです
家にいながら本場の味を
体験できるなんて幸せですよね
気になった方は是非
お試し下さい

・:,。*:..。o
a_duehandmade@yahoo.co.jp迄


























