こんばんはAほしdueですラブ

連日予定に追われてる中
ネイルやってもらいましたキラキラ

と言うのも1カ月もないのに
急遽友人が3級受けるとこに汗

そんなこんなで検定色ぺこ




ネイルモデルは5回目・・・・
モデル頑張るぞ笑





Android携帯からの投稿


こんにちはAほしdueですラブ

珍しくお昼投稿ハート②
今日はゆっくりできるので
お昼作りましたぺこ

じゃ~ん!!クロックムッシュ矢印




Franceにいた時に
友人がいつも作ってくれた一品てへ

ってワザワザUPするほど
凝ってません笑





Android携帯からの投稿


こんばんはAほしdueですラブ

ご無沙汰です!!
バタバタしていて
頻繁に更新できずです・・・・

友人に頼まれ今回も
ミルキーストーンで
デコりましたキラキラ



スヌーピーのベルちゃん音符
初めて知るキャラでした汗

エアブラシで塗装後矢印



元のケースこれ↓



友人が好きなデザインを
提案してくれて
今回の製作となりましたが
前回のマイメロと
あまり変わらない気がします笑





Android携帯からの投稿


こんばんはAほしdueですラブ

先日ボヤいてたデコ電が
ついに完成です!!





個人使用のみと言う事もあり
好きなキャラクターで溜め息

エアブラシで塗装後
ミルキーストーンでデコハート②

カバー以外のとこも
ストーンがないと
バランス悪かったので
デコりましたぺこ





UVレジンを接着剤として
使ってるので取れる心配は
なさそうですてへ

ちなみにSDカード部は
ちゃんと開くようにしてます音符





久しぶりすぎて
全体的に失敗ですが仕方ないか・・・・





Android携帯からの投稿


こんばんはAほしdueですラブ

昨日今週土曜までに欲しいと
ご注文頂きまして音符

発送地域が遠く
間に合わないかもと思って
夜なべでチクチク・・・・

時間なかったので
簡易包装です溜め息





気に入ってくれたら
嬉しいなぁキラキラ





Android携帯からの投稿