いよいよ本番~こんばんはAdueです連日予定に追われてる中ネイルやってもらいましたと言うのも1カ月もないのに急遽友人が3級受けるとこにそんなこんなで検定色ネイルモデルは5回目モデル頑張るぞAndroid携帯からの投稿
ゆっくりlunchこんにちはAdueです珍しくお昼投稿今日はゆっくりできるのでお昼作りましたじゃ~んクロックムッシュFranceにいた時に友人がいつも作ってくれた一品ってワザワザUPするほど凝ってませんAndroid携帯からの投稿
またまた…こんばんはAdueですご無沙汰ですバタバタしていて頻繁に更新できずです友人に頼まれ今回もミルキーストーンでデコりましたスヌーピーのベルちゃん初めて知るキャラでしたエアブラシで塗装後元のケース友人が好きなデザインを提案してくれて今回の製作となりましたが前回のマイメロとあまり変わらない気がしますAndroid携帯からの投稿
3年ぶりぶりこんばんはAdueです先日ボヤいてたデコ電がついに完成です個人使用のみと言う事もあり好きなキャラクターでエアブラシで塗装後ミルキーストーンでデコカバー以外のとこもストーンがないとバランス悪かったのでデコりましたUVレジンを接着剤として使ってるので取れる心配はなさそうですちなみにSDカード部はちゃんと開くようにしてます久しぶりすぎて全体的に失敗ですが仕方ないかAndroid携帯からの投稿
発送ご連絡こんばんはAdueです昨日今週土曜までに欲しいとご注文頂きまして発送地域が遠く間に合わないかもと思って夜なべでチクチク時間なかったので簡易包装です気に入ってくれたら嬉しいなぁAndroid携帯からの投稿