こんばんはAほしdueですラブ

今週月曜から梅雨入りし
家はジメジメ汗

憂鬱で外出する気にもならず泣

ハンドメイドには
ある意味最適な季節なのかも音符


と言う事で
何をしようか考え中音符

そう言えば最近携帯を
買い替えたので
何年ぶりかに
デコってみようと思いますきら








Android携帯からの投稿


こんばんはAほしdueですラブ

先日のトマト缶に続き
2回目の缶リメイクですキラキラ

またもや漂白剤で
錆びさせましたキラキラ☆

今回やりすぎて
塗装浮いたり剥がれたり笑
失敗してますてん





まだまだ錆びても
良いかなぁときゃー





しばらく外に
放置しようかな・・・・

ブログ更新は今度から週1~2ですぼー





Android携帯からの投稿


こんばんはAほしdueですラブ

先日某質屋さんに
ぷらっと行ってきましたキラキラ

買うつもりなかったのに
買ってしまった↓↓





オールドグッチ音符
傷みも少ない!!
しかも3000円LOVE





お店の方いわく
GG柄は人気だけど
柄なしオールドグッチは
不人気との事溜め息





個人的には
さりげなさが好きですハート②

ただネットで調べても
この型見つからなくて
本物なのか疑問です笑

どなたか知ってる方
いらっしゃいましたら
教えてください・・・・





Android携帯からの投稿


こんばんはAほしdueですラブ

商品梱包中おんぷ

先日ブログにアップしました作品に
ご注文頂きましたハート②
ありがとうございますルンルン





ダマスク柄の紙袋を切って
クリスタルパックに挟み込み
ホッチギスでパチッびっくり

引越しの際に梱包材を
ほとんど捨ててしまい
考えた結果ですてん

簡単に可愛くできるので
普通の梱包材じゃチョットって時に
オススメですラブ





Android携帯からの投稿
こんばんはAほしdueですラブ

材料整理をしていたところ
大量のレースがおんぷ

お花と組み合わせて
ブレスレットを作りましたびっくり





白いレースばかりだったので
ピンク系のカラーに
染めてみましたWハート

造花にもレースを
縫い込んでます上げ上げ





写真じゃ分かりにくいですねてん





Android携帯からの投稿