梅雨ですね。。。こんばんはAdueです今週月曜から梅雨入りし家はジメジメ憂鬱で外出する気にもならずハンドメイドにはある意味最適な季節なのかもと言う事で何をしようか考え中そう言えば最近携帯を買い替えたので何年ぶりかにデコってみようと思いますAndroid携帯からの投稿
お菓子缶変身!?こんばんはAdueです先日のトマト缶に続き2回目の缶リメイクですまたもや漂白剤で錆びさせました今回やりすぎて塗装浮いたり剥がれたり失敗してますまだまだ錆びても良いかなぁとしばらく外に放置しようかなブログ更新は今度から週1~2ですAndroid携帯からの投稿
げっと(ノ´∀`*)こんばんはAdueです先日某質屋さんにぷらっと行ってきました買うつもりなかったのに買ってしまったオールドグッチ傷みも少ないしかも3000円お店の方いわくGG柄は人気だけど柄なしオールドグッチは不人気との事個人的にはさりげなさが好きですただネットで調べてもこの型見つからなくて本物なのか疑問ですどなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいAndroid携帯からの投稿
家にある紙袋使ってこんばんはAdueです商品梱包中先日ブログにアップしました作品にご注文頂きましたありがとうございますダマスク柄の紙袋を切ってクリスタルパックに挟み込みホッチギスでパチッ引越しの際に梱包材をほとんど捨ててしまい考えた結果です簡単に可愛くできるので普通の梱包材じゃチョットって時にオススメですAndroid携帯からの投稿
レースいっぱいこんばんはAdueです材料整理をしていたところ大量のレースがお花と組み合わせてブレスレットを作りました白いレースばかりだったのでピンク系のカラーに染めてみました造花にもレースを縫い込んでます写真じゃ分かりにくいですねAndroid携帯からの投稿