こんばんはAほしdueですラブ

写真整理中に
懐かしいネイル発見ビックリ

セルフジェル2回目の
下手っぴ作品です汗




ピンクとパープルの
バラ模様です薔薇
陶器のような雰囲気!?

ジェルで艶々にキラキラ
手はシワシワ笑





Android携帯からの投稿
こんばんはAほしdueですラブ

週末は雑貨屋さんへ
行ってきましたWハート

見てるだけでも癒されますアオキラ

そんな中アメリカンな
キューピー発見ビックリ





あまりにも安かったので
買っちゃいましたキラキラ☆





オーバーオールが可愛いすぎきゃー

リビングの棚に
ミルク瓶と飾ってみましたキラキラ

ミッドセンチュリーな雰囲気が
グッと高まった感じですハート





Android携帯からの投稿

こんばんはAほしdueですラブ

ハウステンボスへ行った時
ちょうどガーデニング
ジャパンカップフラワーショーが
開催されてました薔薇





どれもオシャレすぎ音符





特にパーゴラとの組み合わせは
参考になりましたキラキラ







草花や木の組み合わせも
バランス良すぎですスマイル







こんなお庭だったらなぁと
妄想しっぱなしでしたチーン





Android携帯からの投稿

こんばんはAほしdueですラブ

今頃って感じですが
GW前半の旅行話ですびっくり

朝7時出発ビックリ
高速乗りつつ3時間程で
チョット寄り道らぶ②
お昼ご飯にログキットへナイフ&フォーク





その後、念願の
ハウステンボスにキラキラ☆





ビッシリと花が咲いてて
凄く素敵でした薔薇

ヴェルサイユ宮殿のような
パレスハウステンボスキラキラ





ちょいと前にフランスへ
行ってたので少しだけ
チープ感が気になりました笑

ホテルにチェックイン後
新地中華街でdinnerぺこ
めっちゃx2食べましたてん

お腹パンパンのままグラバー園へおんぷ





やっぱ昔の西洋建築は
良いですねすげ~

ホテルに戻るとラッキーな事に
帆船まつりの花火がキラキラ





翌日は小浜チャンポン食べ帰宅音符
満喫した1泊2日でしたハート





Android携帯からの投稿
こんばんはAほしdueですラブ

いよいよ休みも
終わってしまいますね汗2
明日はヤル気ないですてへ

先日空き瓶エコの記事で
メッセージ頂きましてキラキラ☆

あの写真は
初マイルームでの撮影です祝

お部屋褒めて頂け
すっごぉ~く嬉しいですきらきら

ありがとうございますスマイル

ずっと放置していた部屋で
インテリアの配置等
まだx2完成してませんてん

写真には載っけてませんが
引越し荷物がダンボールごと
残っていますチーン

もっと可愛いと
言ってもらえるような
素敵なマイルーム目指しますビックリ








Android携帯からの投稿