dueです
週末は雑貨屋さんへ
行ってきました

見てるだけでも癒されます

そんな中アメリカンな
キューピー発見

あまりにも安かったので
買っちゃいました

オーバーオールが可愛いすぎ

リビングの棚に
ミルク瓶と飾ってみました

ミッドセンチュリーな雰囲気が
グッと高まった感じです

Android携帯からの投稿
dueです
ハウステンボスへ行った時
ちょうどガーデニング
ジャパンカップフラワーショーが
開催されてました

どれもオシャレすぎ

特にパーゴラとの組み合わせは
参考になりました

草花や木の組み合わせも
バランス良すぎです

こんなお庭だったらなぁと
妄想しっぱなしでした

Android携帯からの投稿
dueです
今頃って感じですが
GW前半の旅行話です

朝7時出発

高速乗りつつ3時間程で
チョット寄り道

お昼ご飯にログキットへ

その後、念願の
ハウステンボスに

ビッシリと花が咲いてて
凄く素敵でした

ヴェルサイユ宮殿のような
パレスハウステンボス

ちょいと前にフランスへ
行ってたので少しだけ
チープ感が気になりました

ホテルにチェックイン後
新地中華街でdinner

めっちゃ
食べました
お腹パンパンのままグラバー園へ

やっぱ昔の西洋建築は
良いですね

ホテルに戻るとラッキーな事に
帆船まつりの花火が

翌日は小浜チャンポン食べ帰宅

満喫した1泊2日でした

Android携帯からの投稿





















