こんばんはAほしdueですラブ

GWいかがお過ごしですか!?
私はどこも行かずチーン

それはさておき
ガーデニングにハマる
このごろてん

雑貨屋さんでよく見かけるのが
錆びた雰囲気の缶Wハート

買うのは高いしビックリ
作ってる方多いですよねキラキラ☆
って事で作りましたスマイル





色付けでシャビー感を出すのは
不器用な私には難しいので
本当に錆びさせましたてへ

塗装後に魔法の液体つけて
酸化させました笑

半日でほんのりと
錆びてくれてアオキラ





最後に個人使用OKのラベルを
珈琲で染め上げてペタッハート

シャビーな雰囲気出てるかな!?





Android携帯からの投稿

こんばんはAほしdueですラブ

先日部屋の掃除をしていたら
懐かしい物を発見LOVE

掃除するの忘れて
ついパシャり汗2





初めて作った円形の箱びっくり
メルヘンな感じで
乙女チックに作った物スマイル

マトリョーシカのように
コンパクトになりやすうれぴーーーーー





インテリアとして
活用してみようかな薔薇あお





Android携帯からの投稿

こんばんはAほしdueですラブ

今日は久しぶりに
イオンモールへお買い物Wハート

休日だから人多しびっくり
さすがですねてん

目を惹く商品ばっかで
全部欲しくなっちゃいますね↓↓

そんな中
今回買ったのはてん





ジョーロ1点のみビックリ
IKEAで買った造花を
入れてみましたハート

切り花にしたマリーゴールドは
手作り小瓶に飾りましたキラキラ

と言っても栄養ドリンク瓶に
ラベルを貼っただけです笑
手抜きすぎですねチーン

お読み頂き
ありがとうございましたハート










Android携帯からの投稿

こんばんはAほしdueですラブ

今回久々に旅行の計画を
立てましたキラキラ

近場で探してまして
九州圏内の中でどこが良いか・・・・

悩みに悩んで長崎に決定ビックリ

と言うのもハウステンボスに
行きたいなぁとニコちゃん
晴れたら限定ですがcar*

どんな旅になるのかなきゃはっ♪





ブログと写真は全く
関係ありまてん汗

ちなみに昔作った
ブーケ風がま口ですキラキラ

今から旅行の準備します汗2

お読み頂き
ありがとうございましたハート










Android携帯からの投稿

こんばんはAほしdueですラブ

最近やたら瓶ゴミがでますチーン
主にドレッシングの瓶びっくり

皆さんはどうされてますか!?

いつもは捨てるんですが
今回同じ瓶2個あったのでこれ↓





100均シールをペタッてへ
フタは机の引き出しノブスマイル

ボタン入れとして使いますきら

これで少しは収納上手に
なれるかなてん

お読み頂き
ありがとうございましたキラキラ☆










Android携帯からの投稿