dueです
GWいかがお過ごしですか

私はどこも行かず

それはさておき
ガーデニングにハマる
このごろ

雑貨屋さんでよく見かけるのが
錆びた雰囲気の缶

買うのは高いし

作ってる方多いですよね

って事で作りました

色付けでシャビー感を出すのは
不器用な私には難しいので
本当に錆びさせました

塗装後に魔法の液体つけて
酸化させました

半日でほんのりと
錆びてくれて

最後に個人使用OKのラベルを
珈琲で染め上げてペタッ

シャビーな雰囲気出てるかな

Android携帯からの投稿
dueです












dueです






dueです











dueです










dueです








