ピエール エルメ エクレア ストロベリー | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

苺とカスタードが、クセになる一品です。

 

 

 

皆様こんばんは、バリゴです。

 

 

セブン」で購入した、デザートの紹介です。

 

 

ピエール エルメ エクレア ストロベリー」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピエール・エルメ監修の、スイーツ新商品

 

 

クッキー生地を重ねた、エクレア皮の間に

 

 

カスタードバニラクリームソース

 

 

たっぷり絞った、風味豊かなエクレアです。

 

 

 

食べると広がる、甘酸っぱい苺の旨みに

 

 

クリームの甘みが重なり、美味しいです!

 

 

ザクっとしたエクレア、滑らかなクリーム

 

 

コクのある苺ソースを、一度に堪能できる

 

 

食欲そそられる、エクレアとなっていました。

 

 

 

セブン」の「エクレア ストロベリー

 

 

機会がありましたら是非一度、お試しあれ

 

 

 

大変美味しく頂きました、ご馳走様でした。

 

 

本日午前中に、宮城県で最大深度5強の地震がありました。

皆様に、大きな被害が出ていない事を願うばかりです。

まだこれからも余震があるかもしれませんので、地震に備え

いざと言う時に行動できるようお願いします(バリゴもですが)