アップルパイ | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

感動すら覚えた、アップルパイでした!

 

 

 

皆様こんばんは、バリゴです。

 

 

先日、一度行ってみたかった洋菓子店

 

 

約1時間かけ、足を運んできました。

 

 

向かったのは、「プレジール」さん

 

 

 

新潟市で人気のある、洋菓子屋さんです。

 

 

そこで購入した、デザートの紹介です。

 

 

アップルパイ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

パイ生地の上に、スポンジ生地を重ね

 

 

に漬け込み、柔らかくなったリンゴ

 

 

3つ載せた、ボリューム満点パイです。

 

 

 

食べると広がる、蜜の甘みと酸味薫る

 

 

リンゴの味と甘みに、スポンジとパイが

 

 

相性ピッタリで、心地良い美味しいです。

 

 

しっとりしたリンゴと、ふわふわスポンジ

 

 

サクサクとしたパイに、食欲そそられる

 

 

食べ応え満足の、パイとなっていました。

 

 

 

プレジール」さんの「アップルパイ

 

 

期間限定商品ですが、見かけた時には

 

 

 

是非一度、味わってみては如何でしょうか?