久々の友人との飲み会 | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

本当に久しぶり、何か月以来だろう?

 

 

 

皆様こんばんは、バリゴです。

 

 

先週末保育園時代から知り合いの

 

 

友人と、2人飲み会を行いました。

 

 

訪れたのは、クラフトビールの飲める

 

 

Quick Step Beers」さんです。

 

 

 

チーズやポテトをつまみに、果実薫る

 

 

ビール、「パイナップルエール」を頂き

 

 

埼玉のブラックラガー、「漆黒」と続き

 

 

久々の友人との会話を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

(漆黒とポテト、チーズ盛り合わせです)

 

 

 

コロナ禍新潟にも、時短の要請

 

 

があり飲食営業時間が早まって

 

 

おりましたが、このお店はなんと・・・

 

 

 

午後1時から、開店していました!

 

 

 

美味しいビール、美味しいつまみ

 

 

気の知れた仲間との、談笑に浸って

 

 

良い時間を過ごせた、週末でした。

 

 

 

Quick Step Beere」さん

 

 

 

美味しく頂きました、ご馳走様でした。