もち食感ロール いちご | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

苺ジャムの程良い酸味が、心地良い一品です。




皆様こんばんは、バリゴです。



ローソン」で購入した、デザートを紹介します。



UchiCafe」の「もち食感ロール いちご」です。









濃厚ミルククリームと、とちおとめ苺ジャム



苺風味スポンジ生地で巻いた、ロールケーキ




一口食べると、とちおとめ苺の甘酸っぱさと



ミルククリームが重なり合い、美味しいです!



しっとりしたスポンジの食感に、爽やかさ漂う



ミルクと苺が相性抜群で、食欲をそそられる



苺色も目を引く、デザートとなっていました。




UchiCafe」の「もち食感ロール いちご



封を開けると薫る、の甘みも至福のデザート



機会がありましたら、試してみては如何でしょうか?




大変美味しくいただきました、ご馳走様でした!