大粒アポロ あまおう苺 | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

あまおう苺を使用した、薫り高い一品です。




皆様こんばんは、バリゴです。



コンビニで購入した、チョコレートを紹介します。



明治製菓」の「大粒アポロ あまおう苺」です。









人気の、「あまおう苺」を生換算22%使用した



一粒が食べ応えのある、「アポロ新商品です。




食べると広がる、芳醇なブランド苺の風味に



ミルクチョコの優しい甘みが、相性ピッタリで



1969年以来続く、(ほぼバリゴと同年齢・・・)



ロングセラーとなっている、チョコレートです。



爽やかな苺味に、仄かに甘いミルクチョコの



変わらぬ組み合わせは、一目で味が分かる



不動の人気の、チョコ菓子となっていました。




明治製菓」の「大粒アポロ あまおう苺



大粒なので、程良い歯応えも存分に堪能出来る



ブランド苺使用した、上品で贅沢な一品です。




大変美味しくいただきました、ご馳走様でした!