メロンパンの皮焼いちゃいました | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

ザクザクッとした歯応えが、堪らない一品です。




皆様こんばんは、バリゴです。



セブンイレブン」で購入した、焼き菓子の紹介です。



ヤマザキ」の「メロンパンの皮焼いちゃいました」です。









その名の通り、メロンパン部分を香ばしく焼いた



メロンパンの薫りが食欲をそそる、焼き菓子(?)です。




一口食べると、香ばしさ漂うメロンパン皮の味わいに



サクッとした程良い食感が重なり合い、美味しいです。



表面に塗された、砂糖の甘みも生地と相性ピッタリで



あれば何枚でも食べてしまいそうな、病み付きになる



コーヒーなどにも良く合う、デザートとなっていました。




ヤマザキ」の「メロンパンの皮焼いちゃいました



関西地域限定だったが、人気が広がって今や全国区



メロンパン皮だけを焼いた、風味豊かな焼き菓子です。




大変美味しくいただきました、ご馳走様でした!