秋のサンキューまつり | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

シュークリーム、2箱お買い上げです(笑)




皆様こんばんは、バリゴです。



長岡の洋菓子店、「美松」さんの恒例イベント



秋のサンキューまつり」が、新潟でも開催



シュークリーム2箱20個分を購入しました。









お値段は1箱410円で、合計820円です!(笑)




サクサクとした、米粉100%のシュー皮の中に



濃厚カスタードがたっぷり詰り、美味しいです!




ガトウ専科」さんの「米粉シュークリーム




大変美味しくいただきました、ご馳走様でした。




・・・あ、勿論全部食べた訳ではないですよ(笑)