チーズ&オニオンブレッド | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

チーズと玉葱が、相性ピッタリの一品です。




皆様こんばんは、バリゴです。



セブンイレブン」で購入した、惣菜パンです。



チーズ&オニオンブレッド」です。









四角い食パンの上に、チーズオニオンを載せ



マヨネーズを併せ焼き上げた、ピザ風パンです。




一口食べると、風味豊かなチーズの旨みに



オニオンの甘みと、マヨネーズのコクが合い



口の中いっぱいに広がって、美味しいです!



柔らかいパンの食感に、シャキッとした玉葱



滑らかなマヨネーズとチーズが、クセになる



ある意味王道の、惣菜パンとなっていました。




セブン」の「チーズ&オニオンブレッド



チーズ玉葱を楽しめる、不動の人気を誇るパン



機会がありましたら、試してみては如何でしょうか?




大変美味しくいただきました、ご馳走様でした!