甘くておいしいりんごのパイの実 | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

アップルパイ味のチョコが、堪らない一品です。




皆様こんばんは、バリゴです。



コンビニで購入した、チョコレートの紹介です。



ロッテ」の「甘くておいしいりんごのパイの実」です。









64層パイ生地の中に、りんごの風味豊かな



チョコレートを詰め込んだ、チョコスナックです。




口に頬張ると、濃厚なバター薫るパイ生地と



りんごの甘酸っぱさが重なり、美味しいです。



サクッとした食感の中から、りんごの風味と



砂糖の甘みの漂う、りんご好きには堪らない



クセになる、チョコスナックとなっていました。




ロッテ」の「甘くておいしいりんごのパイの実



封を開けた直後から、芳醇なりんごの薫り漂う



パイ生地との相性抜群の、「パイの実新商品



機会がありましたら、試してみては如何でしょうか




大変美味しくいただきました、ご馳走様でした!