エッグベネディクト風マフィン | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

とろける卵黄が、食欲をそそる一品です。




皆様こんばんは、バリゴです。



セブンイレブン」で購入した、パンの紹介です。



エッグベネディクト風マフィン」です。









ボロニアソーセージに、オランデーズソース



半熟玉子を、マフィンで挟み込んだサンドイッチ




食べると広がる、濃厚な半熟玉子の味わいに



ソーセージの旨み、レモン果汁薫るソースが



絶妙に絡み、相性抜群でとても美味しいです。



半熟玉子から溢れ出す、卵黄のコクと食感が



滑らかな、オランデーズソースが重なり合い



ソーセージの歯応えも、バリゴには堪らない



温めて食べる、マフィンサンドとなっています。




セブン」の「エッグベネディクト風マフィン



今流行の、エッグベネディクトを楽しめるパン



少し食べにくいのですが、是非一度お試しあれ




大変美味しくいただきました、ご馳走様でした!