バナナプディング | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

プリンに、バナナ果肉を閉じ込めた一品です。




皆様こんばんは、バリゴです。



ローソン」で購入した、デザートを紹介します。



UchiCafe」の「バナナプディング」です。









カスタードプリンの間に、カットバナナを挟み込み



ビスケットを上からに塗した、プリンデザートです。




食べると広がる、薫り高いバナナの味と風味に



カスタードプリンのコクが加わり、美味しいです!



プリンの滑らかな食感、バナナの程良い歯応え



そこにクリームが絶妙に絡み合い、食欲そそる



病みつきになる、バナナプリンとなっていました。




UchiCafe」の「バナナプディング



カットバナナも楽しめる、クセになるプリンデザート



機会がありましたら、試してみては如何でしょうか?




大変美味しくいただきました、ご馳走様でした!