怪しげなコメント | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

ネットで調べてみたら、すぐにヒットしました(汗)




皆様こんばんは、バリゴです。



昨日時事ニュースに関する記事を書いた時



怪しげなコメントがあり、気になり調べました。



コメントの内容は、個人名学歴が明記され



新幹線感電事件の、身内と記載がありました。



(コメントはスパムと判明し、既に削除済み)




それは、これら一連のワードを含んでいました。




「山下恒太 小田原高校 学習院大学」




しかし、ネットで調べると簡単に多数見つかる



全く意味を持たない内容ですので、ご注意を!




しかし何が目的なんだろう、意味わからん(笑)