「死にたい」 新幹線屋根で感電事故 | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

またまた、アホらしい事故が起きました。(苦笑)




皆様こんばんは、バリゴです。



本日、とんでもない事故の報道されました。



新横浜駅ホームで、新幹線の屋根に昇り



架線に触れ感電、停電で沢山の乗客等に



運転の遅れなど、影響を及ぼしたとの事



動機は不明だが、病院に搬送される前に



「死にたい」と、話していたらしいです・・・




ふむ、一言だけ言っていいでしょうか?





この○~カ、死ぬならひっそりと死ね!(怒)





何も、大勢に迷惑かける事はないだろう



その言葉も、苦し紛れの言葉なのでは?(呆)




・・・ともかく、全く意味が不明の事件でした。




こんな輩にだけは、絶対になりたくないな!




反面教師とする、バリゴだったのでした。