練乳味わうミルクフランス | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

練乳ミルクの甘みが、堪らない一品です。




皆様こんばんは、バリゴです。



セブンイレブン」で購入した、パンの紹介です。



練乳味わうミルクフランス」です。









フランスパンの間に、練乳ミルククリーム



詰め込んだ、風味豊かなクリームサンドです。




食べると広がる、淡い練乳ミルクの甘みに



フランスパンが良く合い、心地良い味わい!



外はパリパリで、中はふんわりと柔らかい



パン生地と、滑らかなクリームが相性抜群



気がつくと、バリゴは3回もリピートしていた



美味しい、クリームサンドとなっていました。




ブログネタで、パンを買う事の多いバリゴは



同じ商品を避ける事、結構多いのですが(汗)



セブンイレブン」の「練乳味わうミルクフランス



練乳ミルククリームを堪能出来る、フランスパン



機会がありましたら、試してみては如何でしょうか?




大変美味しくいただきました、ご馳走様でした!