プレミアムクッキーシュー | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

カリッとした、シュー皮が至福のデザートです。




皆様こんばんは、バリゴです。



ファミマ」で購入した、シュークリームです。



Sweets+」の「プレミアムクッキーシュー」です。









アーモンド薫る、クッキー生地のシュー皮の中に



濃厚なカスタード詰め込んだ、シュークリーム




食べると広がる、卵黄の甘み漂うカスタードに



香ばしいシュー皮が相まって、美味しいです!



サクサクとした、クッキーシュー皮の歯応えに



滑らかなカスタードの食感が、相性ピッタリの



高級感漂う、シュークリームとなっていました。




Sweets+」の「プレミアムクッキーシュー



こんがりした焼き色にも、食欲をそそそられる一品



機会がありましたら、試してみては如何でしょうか?




大変美味しくいただきました、ご馳走様でした!