キュウべえまん | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

程良い辛さの具が、食欲をそそる一品です。




皆様こんばんは、バリゴです。



ローソン」購入した、中華まんの紹介です。



キャラクターまん、「キュウべえまん」です。







魔法少女まどか☆マギカ」の、登場キャラ



キュウべえ」をデザイン化した、中華まん



ピリ辛の、麻婆味具材を詰め込みました。




食べると広がる、饅頭の淡白な味わいに



甘みと辛味を感じる、麻婆豆腐が重なり



食べ飽きる事の無い味で、美味しいです。



味はバリゴ好みですが、大変残念な事に




「まどか☆マギカ」の知識は、ほぼゼロ!



良く出来ているのか、分かりません(笑)



(でも、耳くらいつけても良かったのかも)




・・・ともかく、麻婆味の具材がクセになる



ピリ辛味の、中華まんとなっていました。




ローソン」の「キュウべえまん





顔側を向けていないと、普通の肉まん等と



全く区別がつかない、キャラクターまん(汗)




大変美味しく頂きました、ご馳走様でした!