きなこホイップあげぱん | バオバブのように

バオバブのように

姿は少し変わっているが巨大でしっかりしているバオバブ

そんな大きなバオバブのようなどっしり動じず構えることの出来る人間になれたらいいなぁと思っています。

平凡な日常の繰り返しを変えたいという願いも込めてブログを始めてみましたのでよろしくお願いします。

牛乳を加えたパン生地が、心地良い一品です。




皆様こんばんは、バリゴです。



セブンイレブン」で購入した、パンを紹介します。



きなこホイップあげパン」です。









きなこクリームホイップの、ダブルクリーム



ふんわりした、揚げパンの中に詰め込みました。




食べると広がる、きなこの優しい甘みと風味に



あげパンの旨みが加わり、とても美味しいです。



きなこクリームの薫り、ホイップの爽やかさが



油っぽさを抑えた、あげパンとなっていました。




セブンイレブン」の「きなこホイップあげパン



きなこの味わいを生かした、さっぱりしたパンです。



機会がありましたら、試してみては如何でしょうか?




大変美味しくいただきました、ご馳走様でした!