今週は早くも忙しい・・・ | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



おはよーございました。



あ~あ、迎えてしまったよ月曜日。

もう一日でいい、休みたかったな~・・・。なんて言っていると、休み

グセがついてしまうから、やめます。


先週は、ワンマンライブ明けだったり、出張だったりが続いたため、

ほとんど職場にはいなかったんだよね。なので、今日行ったらとん

でもないことになっていそうな気がして・・・。だから、仕事の進み具

合にもよるけど、残業は覚悟しなきゃならないかもしれない。

ていうか、今さらになって気がついたんだけど、今週は会議が2本

あるじゃん・・・。

ハイ休めません。遊びにも行けません。

今週は、仕事人間になります。


そんなわけで、会社行く準備してきます。

でわでわ、今週も頑張ってまいりまっしょい!!



<藍原の8月の予定>


<Imixブッキング 「ワっしょい!スペシャル -みんなでトーク祭」>

日 時  2016年 8月 7日(日) 

場 所  江古田 「Imix EKODA」

      http://www.imix-ekoda.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / 石崎香奈 / Dスケ
※出演順は3番目 (19:50頃~) の予定

 

<Imixブッキング 「歌星」>

日 時  2016年 8月27日(土) 

場 所  江古田 「Imix EKODA」

      http://www.imix-ekoda.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / 水谷真也

※出演順は、未定