お待たせしてしまい、すいません。 | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。


おこんちわ。


実は今日、朝寝坊しましてね…。
時間的にも厳しいな~と思い、朝ブロ書きませんでした。

さて。
ぼちぼち…ていうか、いい加減に書きなさいよ!って話もあるんです
が。そう、ライブレポ。
いや、書かなきゃならないのは、十分分かってるんですよ。
先週末も、出かける用事さえなければ書いていましたし。
昨年は書かなかったのもあって、今年はキチンと書こうと思ってはい
ます。

でも、今週も何だかんだで予定が詰まり過ぎていて。
逆にどれをキャンセルすりゃええねん?って感じになっています。
今度の週末、何とか時間が取れるかな…。取れたら書きます。

でわ、昼休みの残り僅かだけど、昼寝します。


<藍原の8月の予定>


<Imixブッキング 「ワっしょい!スペシャル -みんなでトーク祭」>

日 時  2016年 8月 7日(日) 

場 所  江古田 「Imix EKODA」

      http://www.imix-ekoda.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / 石崎香奈 / Dスケ
※出演順は3番目 (19:50頃~) の予定

 

<Imixブッキング 「歌星」>

日 時  2016年 8月27日(土) 

場 所  江古田 「Imix EKODA」

      http://www.imix-ekoda.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / 水谷真也

※出演順は、未定