ちょいと都内へ | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



もうすぐおこんちわ。



日曜日、いかがお過ごし??

天気がいいのは、今日までらしいっすよ。

お洗濯、済ませちゃいましょう。そして今日の夜までには、取りこん

でおきましょう。


そういや、うちのベランダにある、洗濯物を干す時に使う、洗濯バサ

ミがいっぱいついているやつ。

名称が分からんのだけど、あれが壊れまして。

俺が一人暮らし始めてから、一度も取り替えていないものもあれば

かれこれ複数回買い替えているものもある。この洗濯バサミがいっ

ぱいついているやつも、今回で3回目。

なぜこれだけ壊れるのか、よく分かりません、ハイ。

そんなわけで、まだ洗濯が出来ずにいますが、早く買って来いよ!

って話ですね、ハイ。


でも、実は所用でちょいと都内へ行ってくるので、今日洗濯出来るの

かな。

夜の予定を回避しないと、厳しいな。


でわでわ、今日はここまで。

午後もステキな日曜日を♪



<藍原の8月の予定>


<Imixブッキング 「ワっしょい!スペシャル -みんなでトーク祭」>

日 時  2016年 8月 7日(日) 

場 所  江古田 「Imix EKODA」

      http://www.imix-ekoda.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / 石崎香奈 / Dスケ
※出演順は3番目 (19:50頃~) の予定

 

<Imixブッキング 「歌星」>

日 時  2016年 8月27日(土) 

場 所  江古田 「Imix EKODA」

      http://www.imix-ekoda.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / 水谷真也

※出演順は、未定