実は、寝込んでいました・・・ | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



おこんばんわ。



週末、いかがお過ごし??


ハイすいません。こんな時間に更新になっちゃいました・・・。

実は、ワケがあります。


昨日、会社のウヒの所属が主催する、ちょっと大きめ (でもないか

な~、参加者40人ちょっとだし) の行事があったんですわ。

もちろん、どちらかといえばウチが主役とかではないのだけど、準

備から撤収までが結構ハードでね。

無事に終えてから、打上げでしこたま飲んだし。


で、まあ日付が変わらないうちに帰宅出来たんですよ。

そこまではよかった。

しかし今朝になって、な~んかフラつく。

とりあえず熱を測ってみたら・・・37度6分 (写真忘れた・・・)。

ワンマンライブと、昨日の行事の疲れが合わさって、一気にドカ~

ンと来たのかね・・・。

結局、ほぼ一日中寝込んでおりました。

今は、だいぶラクになったけどね。

いろいろと他にもやりたいことがあったんだけど、ぶり返しがちょっ

とコワイので、今日はもう寝ます。


そんなわけで、今日は短いですがここまで。

おやすみなさい~・・・zzz



<藍原の8月の予定>


<Imixブッキング 「ワっしょい!スペシャル -みんなでトーク祭」>

日 時  2016年 8月 7日(日) 

場 所  江古田 「Imix EKODA」

      http://www.imix-ekoda.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / 石崎香奈 / Dスケ
※出演順は3番目 (19:50頃~) の予定

 

<Imixブッキング 「歌星」>

日 時  2016年 8月27日(土) 

場 所  江古田 「Imix EKODA」

      http://www.imix-ekoda.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / 水谷真也

※出演順は、未定