そして今日も出張 | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



おはよーございました。



さて。

昨日の出張、あれから職場に戻ったのは11時過ぎ。

当然、昼飯は出前になりましたが、何とか満たすことが出来ました。

あ~助かった。

なまじか変な時間に帰るのも、困ったちゃんですな。


そして、実は今日も出張。しかも昨日と同じ場所。

ただ今日は、終日出張先にいなくてはならないので、昼飯の方もす

でに手配済みのため、心配は全くありません (そこかよ)。


ただ、ほとんど仕事らしい仕事が出来なかった今週。

明日の土曜日、休日出勤でもしようかと本気で思っていたり。

ただ、夜から予定があるんだよな~・・・。

そして週末も、ほとんど家のことが出来なくなるかもしれない・・・。

まあ、忙しいのは決して悪いことではないけど、時として自分の時

間もしっかり作らないと、後で苦しむのは結局自分なわけだし。

日曜日の予定を、回避するかな・・・。

それくらいのところまで検討中。


そんなわけで、今日も普段よりは遅めの出勤。

だけど、昨日よりはちょっと早めに出張先に行こうかと思っておりま

す。なので、ぼちぼち支度するかな。


でわでわ、今日も一日頑張ってまいりまっしょい!!



<藍原の8月の予定>


<Imixブッキング 「ワっしょい!スペシャル -みんなでトーク祭」>

日 時  2016年 8月 7日(日) 

場 所  江古田 「Imix EKODA」

      http://www.imix-ekoda.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / 石崎香奈 / Dスケ
※出演順は3番目 (19:50頃~) の予定

 

<Imixブッキング 「歌星」>

日 時  2016年 8月27日(土) 

場 所  江古田 「Imix EKODA」

      http://www.imix-ekoda.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / 水谷真也

※出演順は、未定