おいでませ!本日はユニット 「藍と誠」 ライブ | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



日曜日ですが、おはよーございました。



3連休の2日目、いかがお過ごし??

といっても、まだこの時間ですからね~、寝ている方も多いかもしれ

ませんが・・・。

そして俺も珍しく、日曜日なのにこの時間にブログアップしてます。


何故でしょう??

ハイ、タイトルのとおりね(笑)。

というわけで、本日はユニット 「藍と誠」 のライブでございます。


<Nap presents 新春Live!! 3days ~Dreams~>

日 時  2016年 1月10日(日) 

場 所  日吉 「Nap」

      http://www.hiyoshinap.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥1500 (Drink別)

出 演  藍と誠 / Lily / 哲也 / Sunday is Wednesday / C

      LUB TEA

※出演は3番目 (19:50頃~) の予定



ブッキングとしては、俺がソロを活動休止する前だから、おそらく2

010年以来になるんじゃないかな。

てことは、約6年弱ぶりくらい (と思われる) のライブになります。

まあ・・・それまでにちょろちょろっとリハはしていたんだけど、ライブ

をやるまでには至らなかった。そういう意味では、俺としても感慨深

いライブになるかもしれません。

場所は、日吉にある 「Nap」。相方の浜野誠氏のソロライブで、ピア

ノサポートした以来の出演となります。


ちょっと遠いよ~!なんて思う方々も多いかもしれませんが・・・

安心してください。

俺なんて千葉県民ですから、もっと遠いです!!(爆)


そしてそして、今回のライブは 「カホン」 のサポートが入ります。

正直、リズム隊が入ると全然違うので、助かります。

藍と誠って、どういうわけかテンポアップしちゃうんだよね~(爆)。

今日の昼から、都内で3人合わせてのリハをやるため、ぼちぼち支

度をしていこうと思います。


でわ今宵、日吉でお会いしましょう♪



<藍原の1月の予定>


<Nap presents 新春Live!! 3days ~Dreams~>

日 時  2016年 1月10日(日) 

場 所  日吉 「Nap」

      http://www.hiyoshinap.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥1500 (Drink別)

出 演  藍と誠 / Lily / 哲也 / Sunday is Wednesday / C

      LUB TEA

※出演は3番目 (19:50頃~) の予定


<Iwooブッキング 「woo style」>

日 時  2016年 1月30日(土) 

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」

      http://www.iwoo-nogata.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / ミズケン / そせんしそん / Low / 畔

      柳誠

※出演は3番目 (19:50頃~) の予定