LIVE at 秋田犬 | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



おこんばんわ。



世間では、今日から3連休ということで・・・。いかがお過ごし??

俺は、ついさっきスーパーへ買い物した以外は、全く外出しません

でした。まあ、昨日の疲れを引きずっていたものあるんだけど。

おかげで、そこそこリフレッシュ出来たのかな。


さて。

今回はライブレポでございますわのよ。


昨日、2016年1発目となるライブということで、秋葉原 「秋田犬」

で歌ってまいりました。

昨年10月にも出演させていただいたイベントなんだけど、今回が

5回目。

もともとは、昨年リリースした 「Birthday Song」 の発売元が主催

ということで、俺もお世話になっているのです。





何か、撮影した時の影が映ってますが・・・お気になさらずに。

今回も出演者数は5組。藍原は4番目に出演しました。

が!!

リハをしてから移動し、ラジオの収録を済ませて再び秋葉原に戻

るという、何とも忙しない状況になってしまいまして・・・。まあ、思い

のほか早く収録が終わったのと、番までには間に合うようにスケジ

ュールしたので、よかったと言われりゃよかったのだけど・・・。

なので、慌てることなくライブの準備をすることが出来ました。


2016.1.8 (Fri.) 秋葉原 「秋田犬」

「feel at home Music Presents sfida vol.5」

セットリスト

1.フォトグラフ

2.君の寝顔

3.コーンスープ

4.冬の空を見上げて

5.Birthday Song



30分の出演時間ということで、5曲を演奏。

セットリストは、割とオーソドックスにした、って感じかな。

そうそう、秋田犬のアップライトピアノが、思いのほかタッチが柔ら

かくて弾きやすかったんですよ。調律とかは入れてないとのことだ

ったんだけど、何でだったんだ??


そんなわけで、ライブレポでした♪


そして早くも、次回のライブが明日に迫っています。しかも、ブッキ

ングとしては数年ぶりとなる、ユニット 「藍と誠」 でのライブ。

俺自身も、メチャ楽しみです。

しかも!!今回、ある楽器がサポートとして入ることになりました。

さらに厚みが増すこと、間違いなし!!

早速昼過ぎから、リハになったので、今日は早めに寝ることにしま

すです。


でわでわ。



<藍原の1月の予定>


<Nap presents 新春Live!! 3days ~Dreams~>

日 時  2016年 1月10日(日) 

場 所  日吉 「Nap」

      http://www.hiyoshinap.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥1500 (Drink別)

出 演  藍と誠 / Lily / 哲也 / Sunday is Wednesday / C

      LUB TEA

※出演は3番目 (19:50頃~) の予定


<Iwooブッキング 「woo style」>

日 時  2016年 1月30日(土) 

場 所  野方 「Iwoo NOGATA」

      http://www.iwoo-nogata.com/

開 場  18:00~

開 演  18;30~

料 金  ¥2000 (Drink別)

出 演  藍原竜太 / ミズケン / そせんしそん / Low / 畔

      柳誠

※出演は3番目 (19:50頃~) の予定