いよいよです | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



さて、いよいよ当日を迎えました。
「藍と誠」、10ヶ月ぶりのライブ。


昨日は午後からリハ。
セットリスト順に練習し、修正箇所等を確認。
昨日、神奈川県内のバーで歌い、ネカフェで泊まって来たという

相方が、相当お疲れ気味だったらしく、途中で仮眠を取りに行き

ましたが(爆)、30分ほどしたら元気になって、再び練習。


睡眠は大事です、ハイ。


軽く飲み食いをしてから 「じゃ明日は頑張りまっしょい!」 という

ことで、そのまま解散。
俺は帰宅してからフライヤー作りをしていたが、やはり途中で寝

てしまい、気がついたら朝だった(爆)。


やっぱり睡眠は大事です、ハイ。


先ほど完成させて、某コンビニで増刷したところです。



とまあ、何だかんだでライブの日の朝は慌しいのですが、ある程

度の準備は出来たし、あとは現地でのリハを経て本番に挑むだ

けです。
お疲れさまな毎日を過ごしている、そんな貴方の心にやすらぎを

お届けするために、藍と誠は歌います。
ぜひ癒されにお越しくださいませ♪

ちなみに・・・今日以降のライブは、未定です。
だから今日を逃すと、ちょっと (かなり?) 大変かもよ(笑)。


これから遅めの朝飯を食べて、準備に取りかかります。
では今夜、銀座でお会いしましょう♪



<藍原の次回のライブ>

2010年10月24日(日)
場 所  銀座 「Miiya Cafe」
      http://www.miiya-cafe.com/
開 場  18:30~
開 演  19:00~
料 金  ¥2000 (+Drink Order)
出 演

      19:00~ Jumpei
      19:45~ 銀座フォークジャンボリー

      20:30~ 藍と誠

      21:15~ うっポコ(仮)