明日は銀座 「Miiya Cafe」 | A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

A dream of Piano-man ~不器用だけど愛を込めて~

東京都内を中心に、月1~2本ペースでライブ活動をして
いる、自称「癒し系シンガーソングライター」。
独学のピアノ弾き語りで、人の心に癒しを与えていきたい。

藍原です。



おはよーございました。

いやしかし、今週のどんよりとした空がウソのように、いい天気で

すな。洗濯も捗って嬉しいわ。
あとは掃除もしなきゃ・・・明日にするかな(爆)。



さて、いよいよ明日は 「藍と誠」 のライブ。
昨年末の 「藍と誠とモンカフェと」 以来約10ヶ月ぶりのライブ。
他の出演者ももちろんですが、藍と誠もオススメでっせ!


ただ、他の出演者も男ばかりなので、いわゆる 「男祭り」 ですけ

どね・・・(爆)。


俺の 「自称癒し系シンガーソングライター」 に対して相方は 「自

称和み系シンガーソングライター」 だそうです。
俺のパクリちゃうかぁ!?(爆)


まあそれはともかく・・・。
今日は午後からリハの予定。
セットリストはほぼ決まっているので、歌いながらいろいろと修正

をしていきたいなと。


お疲れさまな毎日を過ごしている、そんな貴方の心にやすらぎを

お届けするために、藍と誠は歌います。
ぜひ癒されにお越しくださいませ♪



<藍原の次回のライブ>

2010年10月24日(日)
場 所  銀座 「Miiya Cafe」
      http://www.miiya-cafe.com/
開 場  18:30~
開 演  19:00~
料 金  ¥2000 (+Drink Order)
出 演

      19:00~ Jumpei
      19:45~ 銀座フォークジャンボリー

      20:30~ 藍と誠

      21:15~ うっポコ(仮)