第1話「決意編」


第2話「本契約編」


第3話「住宅ローン申請編」


第4話「金利プラン決定編」


第5話「本審査突破編」


第6話「家電編」


第7話「金消契約編1」


ほんまは前回終わるはずやったけどいろいろ考えてドタンバでちょっと条件変えてもらっての承認がおりたので改めての金消契約。


こう言うウルトラビッグイベント、対応してもらう担当の人の技量と言うか、めっちゃ下品な表現すると担当ガチャみたいなものがすごいやり取りの円滑さに左右してくると思うんやけど。


担当してもろた銀行のおっさんはめちゃくちゃ良い人に出会えたと思う^_^


日曜日なんか当然休みやのに俺がどうしてもこんな大事な書類直接手渡しで渡したいってごねてわざわざ会社出てきて開けてくれたからな笑


俺やったら絶対断る笑


なんの書類にいるんやったか忘れたけど(ダメ)収入印紙、高すぎん?


20000円の切手ってなんやねん笑


火災保険はもう間に合う気せんからとりあえず掛け捨てのいちばん安いやつ入っといた!


家が大きいから(自慢)(頑張ったから自慢さしてほしい)いちばん安い保険でも高すぎて35年一括で入れんかったけど🤫


また地震と家財の保険探さな、、、良いとこないかなぁ


今週はいよいよ融資実行・引き渡し



ちょっとずつ(もうちょっとずつやっとる場合じゃない。)荷物積めたりもしてる。


今日は玄関が空っぽになった凝視

A-DRAGON