第1話「決意編」


第2話「本契約編」


第3話「住宅ローン申請編」


第4話「金利プラン決定編」


第5話「本審査突破編」


第6話「家電編」


さて本日は金消契約


今日もいっぱい名前を書いた!


いっぱい住所書いた!


新住所に慣れるための練習か?ってぐらい書いたわニヤリ


もう新住所バッチリ覚えたわ笑


実印いっぱい押した!


実印いるのなんか1個ぐらいかと思ったのにちょっとした委任状とかでも実印いるんやなキョロキョロ


家買う絡みの委任状が"ちょっとした"なわけないか笑


俺の実印、名前が文字数多いのもあってマジでかっこいいから見てほしいにっこり


絶対人に見てもらう機会ないけど笑


今日が金消契約と言いつつ、ドタンバで条件変えてくれってごねてもっかい収入印紙と実印押しに契約しに行かなあかんのやけどなニヤリ


火災保険、地震台風の補償つけるべきか悩むレベルで値段変わるんやな、、ケチる所じゃないし絶対つけときたいけど、高え凝視


なんかオススメの火災保険ない?




家買うシリーズUVERworldのボールペン大活躍


A-DRAGON