人生で、と言うか何か大きな決断をする時に最も大切なことは、

ノリと勢い。

と思ってる。

'大きな決断'なんてものはいくつかある選択肢の中からどの選択肢を選んだって後から後悔は絶対ついてくるんやし、その時瞬間的にでも一番オモロいと思った選択をした方が後悔は薄い。と思うニヤリ

いろいろ思い返せばあの時絶対ミスったよなって大きく後悔しとること、パッと浮かぶだけでも3つぐらいあるけど、"あの時の俺はそれが一番オモロいって思って起こした行動やし"って思えば全部「ま、しゃあないか昇天」で片付けれとるからな笑

ノリと、一回迷ったらどの選択肢にもそれぞれの正解も不正解もあるんやから最適解なんか絶対出んのやから勢いが大事。

と言うわけで家買います!どうせいつか買うなら早いに越したことないし、新築じゃ絶対手出せへん広さの物件見つけた!いろいろ見てまわるべきなんやろけど一軒目で即決!

休日の昼ご飯何食べるかで2〜3時間悩むけどこう言う局面では自分でもびっくりするほど決断力ある笑

まあ、まだローン審査けっこう際どい所あるし、退去費用とか家電とかなんも考えてないけど笑

無事に何しても怒られへん自分の城が手に入りますようにニコニコ

A-DRAGON