もうしばらくはないかと思われていたコラボ企画ですが・・・

 

急遽決定&開催!

ブログ記事募集も間に合わないというスピード開催でしたが、

 

満員御礼&キャンセル待ち多数という大人気!

 

霧の森翠鳥(みどりん)コラボ企画

「豊かさの魔法の秘密」のレポです。

 

 

みどりんイチオシの

ヴォーグのポーズで写真におさまってくださった皆様ありがとうございます

 

 

 

 

「怪しい世界にようこそ」という言葉で始まった

なんとも怪しい コラボ企画!

 

 


 

ホリスティカルハーブテント®

唯一の魔法入りブレンド「プロスペリティ」誕生のきっかけは

「ハーブの中で1個くらい怪しいのがあってもいい」と思ったから!

(なんか・・ゆうこ社長っぽい?)


みどりんのサロンでプロスペリティ祭りで

テントインした方たちの願い事がほぼ叶った、ということで

魔法の効果はバッチリだと思うはずですが、

 

目に見えないものを信じない ゆうこ社長はまだそこまで

魔法を信じきれてなくて・・・(?!)

 

自らみどりんの魔法の力を体感してようやく信じたというお話しも!

もしかしたら

「怪しいけど怪しくない」という名フレーズはここから生まれたのかも?

 

 

そんなスタートでしたが、今ではご自身も

ペンジュラム使いだったりする ゆうこ社長。

 

今回プロスペリティの豊かさの魔法について皆さんに知ってもらい、

ホリスティカルハーブテント®に入った皆さんにさらにハッピーになっていただきたいと

この企画を開催!

 

魔法使いみどりんからはどんなお話しがあるのでしょうか??

 

 


 

いつもキュートな

願いを叶える魔法使い 

霧の森翠鳥(みどりん)

 

 

【魔法って何?】

 

簡単に言うと、意図したこと・思ったことが現実化する方法、技術。

 

きのりの魔法システムは、「自己世界創造魔法」

自分が持っている世界(自己世界=誰でも持っている自分だけの世界)と現実世界が相互に反映しあっている 

 

→ 自己世界(自分だけの世界)に自分の願いを設定・イメージし、

現実世界に反映させ、願いを叶えていく

 

 

 

 

【プロスペリティにかけている「豊かさの魔法」の秘密】

 

 

すべての物には意味・力がある。

ハーブ、物を使った魔法はそのものが持っている力・意味を組み合わせて

一つの大きな意味を作っている

 

 

上差しプロスペリティにのレシピには

とても貴重な物がはいっています=伊勢米という「お米」

詳しくは→ (こちら

 

 

 

お米=豊かさの象徴

 日本人にはお米はお金であり、繁栄であり、命をつなぐものであることがシステムとして

入っている。 

このお米がプロスピリティに入っていることも 願いが叶いやすい秘密です。

 

 

上差しさらに・・・ホリスティカルハーブテント自体が魔法の仕組み的に素晴らしいのです。

これを知ったらテントに入りたくなるはず!!

 

 

【願いが叶いやすい状況を作る!ホリスティカルハーブテント】

 

魔法のシステム四大元素(全てを作る構成・4つの力のバランス)というのがあり、

きのりの魔法システムでは四大元素をつかっている

 

四大元素を満たす状態=願いを叶えるための現実に必要なものをそろえるということ

 

ホリスティカルハーブテントに入ることで・・・・

① ハーブテント (水蒸気)=

② 熱を加える=

③ 沸騰することで泡が生じる→酸素→空気=

④ ハーブ 全ての物質は地の要素=地 

 

 

 

この中に四大元素全てが含まれているんです!

 

ホリスティカルハーブテントに入ることで

4つの元素すべてを取り込むことができるのがすばらしい!

 

 

上差しさらにいいところは

取り入れる前に 自分の中でバランスが悪くなっているものを汗で追い出す

→ 新しい力を入れるため、いらないものをまず出すこと

 

テントに入って汗をかくことにより、不必要なものを全てエネルギーレベルで排出し、

自分がクリアになっている状態で

自分が願いを叶えるためのプログラムをダウンロードすることができる。

 

 

 

【願いを叶えるテントの入り方】
 

ブレンドテーマに合わせた

「自分の身体のいらないものを全部出すと意図し、自分だけの世界(自己世界)に

自分の願いを叶える設定を取り込んでいると意図する」こと。

 

上差し「意図」して入れば、

ホリスティカルハーブテントが健康・美容だけでなく、魔法的(願いを叶える)にも

対応できる。

 

 

意図が入るか入らないかで結果が全然変わってくるのが魔法。

しっかり意図を持ってテントインしてくださいね。

 

 

 

【どうやって魔法をかけているの?】

 

オンラインだからこそ!

魔法使いみどりんの舞台裏を拝見!

 

プロスピリティに魔法をかける時のお話しを。

 

他の魔法で使ったアイテムも紹介していただきました。

・・・ 〇〇の角も 魔法アイテムなのですね。

 

 

これら魔法アイテムたちを意味を持たせた設置をし、

ワンドと指を使って意味のあるサインをつくり、魔法をかけるのです。

 

 

 

上差し本日はハーブがないので、 他の魔法アイテムを

ハーブに見立てて 魔法をかけている様子を再現。
 

ちょっと手がブレちゃってますが、ハーブ全体に

魔法をかけている様子をご想像いただけますでしょうか

 

 

 

上差し 金運とは? 豊かさとは?

 

・金運、というものがあるのではなく、お金に対してエネルギーが使える度合い

・自分だけが豊かになるのではなく、周りも豊かになることが必要なわけ

・プロスペリティには

自分も周りも豊かになるようにという意味の呪文で魔法がかけられています。

こうすることで、スムーズに豊かさが上がりやすくなります。

 

 

上差しプロスペリティは個人だけでなく、自分を通じて自分のまわり全てを豊かにする

  魔法のシステムになっています。

 

この「豊かさの魔法」を プロスピリティハーブ全体(100~500袋分)に

3日または4日連続 おこなうそうです。

 

プロスピリティの原料そのものにも「豊かさ」を象徴するものがあること

プロスピリティにかけている魔法の呪文の意味

どれくらい手間をかけて魔法をかけてもらっているか など

舞台裏を教えていただいたので、一層 ありがたみと怪しさ(いい意味で)を

感じます爆  笑

 

 

【本日のメインコンテンツ!】

 

ホリスティカルハーブテント導入店、

プロスペリティに入る人のみが使える呪文の伝授

 

じゃん!!

 

皆様、ちゃんとメモしましたかーー??

 

 

この呪文は みどりんオリジナルで

何語、というのではなくシステムによって組まれた呪文です。

 

・呪文の意味は

「ハーブの力に満ちた蒸気はあらゆる豊かさを私に満たす」

 

ハーブテントプロスペリティ専門の呪文であり、

 

これを唱えると、

プロスペリティのハーブのエネルギーがガンガンに吸収できるとのこと!

 

 

 

それは・・・是非 唱えねば!!

 

テント内で呪文を唱える時のやり方の説明も。

豊かさに関係あるチャクラの部分に手を当ててもよい

 

上差しポイントは

「ハーブの蒸気」と「声の出し方」。

 

みどりん 実演。

 

お話しているときの声と呪文を唱える時の声・・違います!

 


他にもいくつか呪文の唱え方を教えてくださいました。

自分に合うもの、状況に合ったもので。

回数などの質問にもお答えいただきました、

 

 

導入店の方がお客様のために何度も唱えていると魔法が上手になるそうです♪

うちの導入店で参加された方は 豊かさの魔法マスターになるかもしれませんね!

 

もちろん、お客様ご自身がテントの蒸気の中で唱えるのが一番!

今回参加された方は是非 呪文メモをもってテントインされてくださいませ♪

 

怪しさを前面に出したくない?

導入店の方にオススメの魔法のかけ方も伝授していただきましたので、

プロスピリティに入ったら何だか知らないうちにいい感じになってるという

お客様も増えるかもしれません。

 

 

テントハーブプロスペリティのパッケージや、

テントの後お持ち帰りしてその日の入浴に使えるハーブエキスにも

呪文は使えますので サロン、ご自宅で呪文を唱えてみてくださいね♪

 

テントハーブプロスペリティ専用の呪文ですが、

プロスペリティ化粧水、ハーブティー、バスソルトに対して

呪文を使ってはいけない、という呪いは入っていません笑

 

今はサロンに行けない状況の方は、お手元にお持ちの

プロスペリティ商品使用時に魔法をかけてみてくださいね。

 

 

上差しハーブティ バスソルトは湯気に意味が入りやすい

香りをかぎながら呪文となえる お風呂で蒸気を感じながら唱える

炭酸を出した時の泡、パチパチするのを蒸気と思いながら唱える

 

 

上差し魔法は意図を持って行うことが大切だと分かりましたが、

 

豊かさの魔法にはとても大事なポイントがもう一つ。

「わー!すごい!私今満ちてる!」と味わうこと。

 

ハーブテントのいいところは、しっかり発汗し、

出たときに満足感・やり切った感を味わえるところ。

→ その感覚こそが願いを叶えるポイント!

感覚を味わうことで、「私は今豊かである」ということがさらに強化される。

 

 

?他のプロスペリティシリーズだったらどういう風に

豊かさを味わえば?ということで・・・

 

化粧水バージョンの 「豊かさの味わい方」を実演中のみどりん。

女子力高いです!

 

豊かさを味わうと 豊かさの魔法パワーがアップします!

 

 

最後は 質疑応答タイム

 

・ホリスティカルハーブテント導入店

・テントのお客様

・まだテントに入ったことがない方

 

今回の「豊かさの魔法の秘密」」について

「こういう時はどうすれば?」と色々な質問をされていました。

・・・皆さんの本気度が感じられます!!

 

 

 

 

 

参加された方のご感想(一部ご紹介)

 

 

 

K様
とても楽しく、あっという間の1時間でした。次回テントに入るときには、しっかりと思いを持って、魔法の言葉を唱えてみようと思います☆ 早くハーブテントに入りにいかれるようになりますように。。。

 

 

Nさん(テント導入店)
楽しすぎてワクワクしっぱなしでした!こういう「豊かさ」を考えたりするというのは今とてもいいことだと思います。「豊かさの魔法」って何だろう?と思っていたので、教えていただけてよかったです。セミナーの企画をしていただいて、本当にありがとうございました。
ハーブテントに入りながら呪文唱えたらどんなことが起こるのか試したくなりました! 
渕上直美さん(テント導入店)
魔法って?そしてどんな方?と、思っていた翠鳥さんの声が聞けて良かったです。 豊かになる為の魔法。 周り、私たち、あなた、わたし。 大事な本質を改めて教えて頂きました(^^) 四方にしあわせをふくらませていこう。 ありがとうございました!
山本雅子さん(テント導入店)

一言で言うと、翠さんのファンになりました(笑) 終始笑いっぱなしで、とても楽しい一時間でした! プロスペリティは、お客様に説明する際に『魔法』の部分をどう説明しようかな、と思っていたのですが今回ので翠さんのいう『魔法』の定義、魔法のかけ方が分かりとてもスッキリしました。 また魔法の呪文も聞けたので、早速明日の朝一番にでも自分で入ってみて唱えたいと思います。 今回はハーブテントのお客様にも声かけをし実際に参加されていたのですが、コロナの影響でお会いできていないお客様ともこうしてオンライン上で繋がり、共有できたことがとても嬉しかったです。 この数週間素敵な場を提供していただき本当にありがとうございました。
ハーブテントの中で1番好きな香りのプロスペリティの秘密を知ることが出来てよかったです。

 

 他にもたくさんのご感想をいただきありがとうございました!

 

 

また改めてご紹介させていただきますね♡

 

 

 

【テントに入って願望実現!】

 

しっかり発汗して、いらないものを排出!

ハーブのエネルギーをしっかり吸収できる ホリスティカルハーブテント。

 

みどりん曰く、 今回習った呪文を唱えると唱えないのでは

汗の出方、疲れ方も変わってくるのだそう。
是非 呪文を唱えてテントインして、エネルギーの変化を感じてみてくださいね!

 




 


▼魔法の力が働く要素が全て揃っている
ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 


▼ プロスペリティスキンローション・ハーブティ・バスソルトが

ご購入いただける オンラインショップはこちらから

 


▼ホリスティカルハーブテント®インスタグラムはこちら

 

 

▼salon infinity インスタグラムはこちら↓

 


▼LINE@やってます! お得情報&時々プレゼント企画なども♪