どうも! DO ONEスタッフ 浜先です

いつものように【勝手に)県外出張のゆうこ社長を追いかけてまいりますよーー!

今回はいつもの出張とはちょっと違う、スペシャルなイベントに初参加というドキドキ感満載の出張なのです!

★どんなスペシャルなイベントなのかはゆうこ社長のブログからどうぞ!
→ 9/22.23はオーガニックライフスタイルEXPOへGO!!

ポイント今回出品するのは・・・
関西直撃の台風でなぜだかバリまで旅をして帰ってきたある意味貴重なハーバルバスソルト・オーガニックハーブティ、そして新発売のプロスペリティ化粧水、他にもいろいろ・・・


大量の物資のパッキング&発送・ご自身の荷物のパッキング(可愛いモフモフに邪魔されながら)を終え、お天気の心配もしつつ、無事にお江戸に到着されたようですが・・・
 

いつも出張のたびに何かしら「ネタ」が出来てしまう?ゆうこ社長。
 

今回はどうだったのでしょうか・・・??
 


 

facebook9時頃羽田に着きましてお江戸到着。

そして 東京駅で おめざ?
具志 皇子さんが オススメしていた
千疋屋のモンブランを。
いちぢくのパフェに流されそうになりましたが
パフェは明日にしよう!←明日も来るんかい(笑)



ポイントゆうこ社長の秋のブームは「いちじく」「栗」。 美味しいお店の美味しいモンブランを食して大変ご機嫌のご様子だったのですが・・。
 


facebookいざ!出陣♡

まさかの 空港で 両足捻挫しまして
後で クレイ買おうと思ってます。




え? ええ?? 「両足捻挫」ってどういうこと??ガーン
というか・・・「両足捻挫」でどうやって出陣したのーーー!? 空港で一体何が!!と、にわかにFacebookが大騒ぎに!
ゆうこ社長も何が起こったかご自身もわからない間の出来事だったようです。
クレイでお手当されるとのことでしたが・・・。  準備は大丈夫なのでしょうか?



facebook明日になったらちょっと変更するかもしれんけど(笑)

ブースセッティング完了!

いよいよ明日から
オーガニックライフスタイルEXPO
東京国際フォーラム Eホールです。

当社は エシカルコスメゾーン
076ブースです♡


全ての商品がEXPO特別価格でございます!!


ちなみに、Nami Matsumotoさんと Kazuko Komatsuさんによる
当店のエシカルプロモーション(ブース紹介)は
23日 11:30〜11:50です!
ぜひ見に来てくださいね♡
本物のオーガニックハーブをぜひ手に取って頂きたいっす!

明日 お待ちしてまーす!!
入場無料にするには 事前登録が必要です

https://ofj.or.jp/



両足負傷の中、お疲れ様でした!
そして・・・ ホリスティカルハーブテント®のテントも東京入りしております!素敵♡
これでたくさんの方にテントの実物を見て、触っていただけますね♪


東京はもちろん、関東近郊の方、是非ぜひ エシカルコスメゾーン076ブースに遊びに来てくださいね!
 

 

準備が終わってホッと一息のゆうこ社長は・・・

ホリスティカルハーブテント®ハーブブレンド
Alinga Organicsオーガニックハーブティ
Alinga Organics オーガニックハーバルバスソルト
 の監修・ブレンドをしてくださっている
ナチュロパスなみさんと 打ち合わせディナー

(画像お借りしました)

 

美味しいものを召し上がりながらの作戦会議、いかがだったでしょうか?


Nami Matsumoto (ナチュロパスなみ)さんと Kazuko Komatsu (小松和子)さんによる
当社のエシカルプロモーション(ブース紹介)は 23日 11:30〜11:50ですので、是非ご覧になってくださいね!


今日はクレイ湿布をしてお休みになっているとは思いますが・・・。明日の朝、少しでも痛みや腫れがひいていますように。


明日はどんなエキスポ実況投稿が見られるのか・・・お楽しみに!!

 



★おまけ★

【リアル猫の手販売員、連れて行けばよかった?】
 

ゆうこ社長 出張前のお約束♪

facebookチャイコーの
連れっててくれ!
攻撃ですが

パッキングがー
終わらないよー
荷物が多くて
スーツケース二個持ちになるよー( ̄∇ ̄)



チャイケルくん、お約束のポジション取り。
可愛いけど、けど・・・連れて行けないんだよーー。  (もし連れていけたら・・・モフモフファンが集まって売上アップしちゃう?)
置いて行かれたから・・・帰ってきたら しばらく拗ねチャイケルになるかもしれませんね。


 

【みんな気になってます!!】
 

ゆうこ社長・出発前の投稿に「濃い顔族?」の皆さんが同感コメントを続々投稿!!


「私も!」「貧乏くさくなるよねー」 「シルクならいいかも?」「アフリカンな柄ならいけるかも?」
「アニマル柄!」 「キラキラ」・・・と、濃い顔の皆さま方から様々な意見が飛び交っておりました笑

さてさて、初日のゆうこ社長の装いはいかに!?
そしてお目当てのイチジクパフェは食べられるのでしょうか??

こちらも当日投稿をお楽しみに!!

___________________

第3回 オーガニックライフスタイルEXPO

9月22・23日 10:00~17:00

東京国際フォーラム Eホール


※株式会社 DO ONEは エシカルコスメゾーン076ブースです♡

※全ての商品がEXPO特別価格でございます!!

※入場無料にするには 事前登録が必要です
→ https://ofj.or.jp/


エキスポで初お目見え! 全3種類(各1回分)が試せる ハーバルバスソルトセット

image

発売直後から大好評!
プロスペリティ化粧水

image

是非当日会場でお手に取ってみてくださいね!

遊びに行ってくださった皆様とゆうこ社長とのツーショット・色々なお写真のSNSアップなどなど・・・
 

追っ掛け担当としては非常に大歓迎・大募集でございます♡ ← 遠まわしに要求?