どうも!DOONEスタッフレポ担当、ハマサキです。 パーティーから3日経っているのにレポ完成してなくてすみません!
そして・・・
ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます♡ 前の2記事で【昼の部】【夜の部】の様子が伝わりましたでしょうか?

まだの方・もう一度読みたい方はこちらから♡
1→ ありがとうございました♡(株)DOONE移転お披露目パーティ【昼の部&食べ物編♪】
2→ ありがとうございました♡(株)DOONE移転お披露目パーティー【夜の部&メッセージ編♪】

 

 

ポイント第三弾は【投稿編】です。 皆様がご帰宅されてから書いてくださったFB投稿・ブログ記事などを分かる範囲で集めてみました!

ゆうこさんをタグ付けしてくださった方はピックアップできたと思っていますが、もれがありましたらお知らせください。文字数が許す限り掲載させていただきたいと思います。

※FB公開範囲が「全公開」の方のみのご紹介です※


・ナチュロパスなみさん



・お料理を作ってくださった 吉田里沙さん



・オフィス・サロンのインテリアを担当してくださった今村りつこさん


 

・起業同期のかなつみえこさん



・同じく起業同期の三宅マキコさん



・大貫由美さん


・首藤里恵さん

 

・今村佳代さん


・古賀知子さん


・小林加奈子さん
 



・十河泰子さん

 

・桑田千春さん



・さかもとなつこさん

なつこさんレポ
→ (株)DO ONE代表 すどう ゆうこさんの移転サロンお披露目パーティー

 


・片岡夕美子さん



・中村由佳莉さん



・くままるひろみさん



・湊容子さん


・藤田亜希子さん


・福政優子さん

記事はこちら→すどうさんのおもてなし力から学ぶ☆

 


・たけださなえさん


・川田量子さん


・山本ルリさん



・中村久美江さん


・竹井ちひろさん


・竹内サチコさん


・上田秀美さん

 

 

皆様お忙しい中パーティーにお越しいただき本当にありがとうございました! 
今後とも(株)DOONE・すどうゆうこをどうぞよろしくお願いいたします。

 


 

【おまけ】 パーティー翌日も・・・元気!
 

パーティーが終わり、皆さまが帰られた後、ゆうこさんは2階にお泊りされました。
で、で、次の日はゆっくり寝ることもなく・・・・・早起きして宮島へ!!びっくり
二日酔いしなくて良かったですが、パーティー翌日に宮島に行ける体力に心から尊敬!!

ナチュロパスなみさん宮島アテンドの予定に
東京導入店の片岡夕美子さんとスタッフさん、島根導入店高橋智子さん、そして川田量子さん道上なるほさんも加わり、ちょっとした団体になって参拝を。

 

皆さん・・・元気だ!!!

厳島神社が作られた時のお話しなど、ガイドさんのように説明するゆうこさん
何度聞いても勉強になります!


なぜここで拝んでいるのか・・・・?

一般の観光客の人にはあまり知られてないポイントなのです

 

宮島から世界へ! 皆様しっかり願い事とばせましたかーー?



途中、神の使いである鹿さんと戯れる余裕も♪
 



そしてお昼はやっぱりここ!
 


宮島と言えば穴子飯
穴子飯といえばふじたや

あつあつうまうま。

今回も「どちらから?」って聞かれたのかなーー?

 

 

 

 


ということで・・・ いつ終わりが来るのか心配しましたが?お披露目パーティーレポこれにて終了でございます!
 

長々とお付き合いいただき本当にありがとうございました。
次回パーティーレポを書く時にはもう少しコンパクトにできるよう頑張ります!!!
 

それではーー!
 

レポ:浜先千波