ホリスティカルハーブテント®のリニューアルについてご報告です。

本日より、ホリスティカルハーブテント®は新しく生まれ変わりましたハート

きら今より人生が楽しくなる

ホリスティカルハーブテントⓇきら

 

ホリスティカルハーブテントⓇの

ハーブは、世界でも品質に厳しいとされる

オーストラリアのオーガニックハーブを

使用しております。



オーストラリアの豊かな大地で作られた
パワフルなのに優しいオーガニックハーブは
温めるだけでなく、

弱ったメンタルにも最適。

未来を「陽」に変えてくれる

そんな素晴らしい働きをしてくれます。

そして、ホリスティカルハーブテント®のテントは
ワタクシすどうの本拠地である 広島、世界遺産でもあり、
三大弁財天の一つである 安芸の宮島にて
ご祈祷済みのテントを使用
しております。



チェック ホリスティカルハーブテント®メインハーブブレンダー
(全ハーブブレンド監修)

ナチュロパス なみ
ナチュロパス(自然療法士)
ナチュロパスとは日本語で自然療法士/代替療法師などと呼ばれ、
メディカルハーブやホメオパシー、サプリメント、
生活&食事改善などで不具合の生じた体の自然治癒力を高め、
本来の健康な体に戻すお手伝いをする仕事です。


2003年Academy of Natural Therapies にて
Advanced Diploma of Applied Science
 (Naturopathy)Advanced Diploma of Western Herbal Medicineの課程を修了。 
卒業時にBest Homoeopathy Awardに選ばれる。

 同年NSW州Southern Cross Universityに編入し、
約2年の大学生活を経て2005年Bachelor Degree of Natural Therapyを修了。
 ATMS (Australian Traditional Medicine Society)の認定ナチュロパス。
日本では毛髪ミネラル検査を専門とする予防医学研究所に勤め、
医療従事者、セラピストさん向けにセミナーを行う。
現在オーストラリアにてオンライン自然食品店Taiyo Health Online Storeの経営。
サプリメントや自然療法グッズ、オーガニック商品、エコグッズ等の販売をする傍ら、
ナチュロパシーコンサルテーションやセミナー活動も展開。

なみさんは世界で一番品質に厳しいと言われる
オーストラリアにおいて健康に関する会社を経営されており
ハーブのブレンドを行ったり
サプリメントのアドバイザーとしてご活躍されています

オーストラリアでは医師と同じくらいの権限をもつ
ナチュロパスでもいらっしゃるため
臨床経験も豊富で、多角的な視点でハーブを処方されているのを
ずっと拝見しており、今回特別にブレンドをお願いすることになりました。

なみさんの美人なのにサバサバ男前な性格にワタクシが惚れ込み
頼むならこの人!!とお願いいたしました。

私すどう自身も、なみさんの新作ブレンドに入らせていただき
オーガニックハーブの素晴らしさと ブレンド力に
かなり感動いたしました。
ぜひ ご体感いただきたい!!というのが率直な気持ちです。



チェック ホリスティカルハーブテント®ブレンドハーブ
 PROSPERITY(プロスピリティ)マジカル担当



霧の森 翠鳥

不思議な事が大好きというちょっと変わった子供時代。
10代前半から始めたタロット占い。
老若男女問わず相談を受けては占い続け、 鑑定人数は、10000人を超える。

癒しの術や心理を学び、
独学で実践していた魔法を使いながら活動を続けるが、
黒魔道師の師匠から多くの学びを得て、
世界を創る力には白とか黒とか関係ない…という結論に至る。

そして、現在。
霧の森の翠鳥として、

  • 幸せな自分の世界を創ることが出来る。
  • 誰もが幸せの可能性を持っている。
  • 魔法は特別なものではなく日常に活かせるもの。

これらテーマに活動を続ける。

みどりんと会うと不思議と笑ってしまう そんな癒し系の彼女?!彼?!ですが
マジカルパワーは凄くって 今回のハーブにどうしても
みどりんの「マジカル」を入れてほしい!!と
ワタクシが頼み込んで今回ご協力いただく運びとなりました。
ほんと、金運アップが これほど現実化するの??って言うくらい
素晴らしいブレンドです。


★ホリスティカルハーブテント®ブレンド新作定番ハーブ★


image

① RELEASE(リリース)

(排出、手放し、未来への前進、物事をスムーズに進める)

毒素の排出、腎臓&肝臓のデトックス、自己の解放と手放しがテーマ。

柔らかい香りに包まれていますが5分もすれば 溢れんばかりの汗が出ます。
発汗により代謝もアップされる一石二鳥なブレンド。
このブレンドは 捨てたい思考や、ごちゃごちゃ考えてしまう人にもおススメです。
出た後の爽快感は明るい未来が感じられるほど。
未来への前進、物事をスムーズに進められそうです。


 

②FEMI-IMMUNITHY 
Femi-immunity 
(フェミーイミュニティー)
【免疫・女性らしさ】

(打ち勝つ、中心を整える、勇気を持つ、ポジティブシンキング、力強さ)


腸内免疫&女性の免疫力UP 子宮強化と女性ホルモンバランスがテーマ。
どちらかというと 「強い女性」を彷彿させる そんなブレンド。
内側から みなぎるやる気が出たり、中心が整う感じがします。
明るい気持ちになるので 気分が沈んでて。。。って方にもおすすめです。


③ PROSPERITY(プロスピリティ)

【豊かさとか繁栄という意味】

(成功、金運アップ、繁栄、豊かな気持ちを育てる)

 

精神的&物質的な豊かさを呼び込み、
大きく健やかで幸せになる成功をするように自己の成長を促すことがテーマ。

このブレンドに入るだけで 入ったみなさんがそうなるとは かぎりませんが
自身でも頑張り、そして天に委ね、さらにこのブレンドが後押しをしてくれる。。。
そんなサポート的なブレンド
だと思います。



④ CREATIVITY(クリエイティビティ)

【創造性という意味です】

(創造力を高める・パフォーマンス性を発揮する、生み出す)

先入観や思い込みを打破し、創造性を高め行動力を高めるがテーマ。


※※※ 定番ハーブブレンドの詳しい記事は また別記事でご案内いたします※※※


全国のホリスティカルハーブテント®
導入サロン検索はこちらから
URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧


新しくなったことで

ホームページも本日よりアップしております。
ぜひ、お近くの
全国のホリスティカルハーブテント®サロンを見つけてみてくださいね。
そしてご予約お待ちしております(笑)
URL2ホリスティカルハーブテント® ホームページはこちら。


ホリスティカルハーブテント®で

皆様の未来を明るく照らすことができればと
サロンスタッフ一同 そう思って居ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますハートハートハート

ホリスティカルハーブテント® 総販売元
DOONE すどうゆうこ