インフルエンザ再発熱 | adoブログ

adoブログ

2018年5月生まれの息子との日々の出来事をアップしています。
アラフォー専業主婦。

熱が下がって、3日目の朝、体を触ると暑いし嫌な予感驚き


測ると39℃越えではないかネガティブ


こんなに、インフルエンザしぶといとは驚きですネガティブB型のせいなのかなぁアセアセ


仕方ないので薬も無くなるし、再受診しに病院へ連れて行ってきました爆笑


7時にネットで順番待ちして、9時開始の病院だけど、呼び出されたの13時過ぎオエー家でダルくて爆睡してたから、丁度良かったんだけどねニコニコ

処方せん終わったら14時過ぎだし、それだけで疲れた無気力


頑張ってる息子に悪いけどねタラー


5月が誕生日の息子誕生日ケーキ


誕生日に、ハワイアンズへ泊まりに行く予定だったけど、鎖骨骨折したのでキャンセルした代わりに、どこか行けるとこないか検索してたら、まさかのゴマフアザラシが新江ノ島水族館で生まれたばかりと聞いて行く事にしましたキラキラ



2〜3週間くらいしか、白いゴマフアザラシな赤ちゃんが見れないので楽しみルンルン


意外と知らないだけで、最近、東武動物公園だったり、しながわ水族館でも生まれてたとは爆笑


北極にでも行かなきゃ見れないかと思ってましたニコニコ


息子、早く元気になって、ゴマちゃん見に行こうねラブラブ


『インフルエンザの経過』インフルエンザやっと解熱まだまだ、潜伏してるので3日間くらいは、引きこもりですが鎖骨骨折からの、インフルで、息子よく頑張ってますお疲れさま食欲も出ず、なぜかお…リンクameblo.jp


この記事で、ぬいぐるみのゴマフアザラシについて語ってますニコニコ


私も子供の頃、少年アシベを見ていてゴマちゃん好きで、ぬいぐるみ持っていたので、息子と同じラブラブ

しかも、ジタバタゴマちゃんっていう電池式の震えながら動くやつキラキラ


少年アシベで世代がバレるアラフォーでしたニコニコ



こないだラウンドワンのUFOキャッチャーで取ってから知った、しろたんキラキラ可愛いラブラブ